新着情報
ベストの週末
12月に入って最初の週末、12月7日!



朝から曇りでしたが、だんだん青空が見えだして1日穏やかな天気でした!





バイクでのお客さん、車でのお客さん!

さすがにバイクのお客さんは少なくなりましたが、ご来店ありがとうございました!



翌日曜日は朝から青空が広がるいい天気で、前にC92を出してみました!









12月にしてはあまり寒くなかったのでバイクでのお客さんが多かったです!


遠いところからでは福山からわざわざご来店いただき、DAX70をご成約いただきました!

納車までしばらくお待ちください!


遊び心の電動カーもご成約いただき、軽トラで引取りに来られました!



この日はちょうど3時頃にお客さんがたくさん来られたので、3時のおやつにおいしいタコ焼きとたい焼きでおやつタイムでした!

12月も上旬を過ぎて、あっちこっちでクリスマスツリーを見るようになりましたね!
この日みたいにまだまだバイクに乗れる日があるといいですね〜!
