新着情報
ベストの週末

26/27日、朝はちょっと曇り空でしたが良い天気でした!
今週ツーリングだったら良かったなぁ(^^)




今日はハンターカブを前に出してみました!


国内のハンターカブ、オーストラリアの郵便車など4台ありますよ〜!




土曜日は、CB250とメグロの買取りがありました!

XJRの買取りもありました(^O^)

時代部屋にメグロが仲間入りです☆



日曜日は朝は曇りでしたが、だんだん天気も回復していい天気になってきました♪♪


天気が良かったのでCL72、CL250を日向ぼっこさせて、エンジンをかけてみました☆
調子いいですよ〜!


広島からご来店!




天気が良かったのでバイクのお客さんも多かったです!


前にもご来店いただいた広島の方は、手作りのバイクでご来店!
凄いでしょ!?

トゥデイのご成約もありました!

チャリンコの買取りもありました!




日曜日は天気も良くてたくさんのお客さんにご来店いただいてありがとうございました!

日も短くなって5時半には真っ暗になりますね〜!
11月に入って朝晩がめっきり寒くなりましたが、体調には気を付けてくださいね!
今年も残すところあと2ヶ月になりましたが、スタッフはアクセル全開で頑張っていますのでご来店お待ちしております!

