Mの放浪記
ド迫力☆ボスホスの納車(^^)
納車場所に着きました。

約束の時間になり、お客さんに電話をしてみると。。。



なんと! 見事な車でお出迎えしてごさいたわ〜(^◇^)
納車は工場でお願いしますと頼まれ、工場へ行ってみると。。。



ふむふむ…ハーレーのカスタム屋さんですねぇ(*^_^*)



さっそくエンジンをかけてみました♪

この度は、このド迫力ボスホスを買ってごしてだんだん☆
茨城の地で長生きしてがっしゃいよ〜(^O^)/
さてさて、次は東京へ向かいます。 国道4号線をトコトコ進み〜♪♪


途中道の駅 ごかに寄って、昼たばこじゃ〜(○゚ε^○)





ここでは茨城県の銘柄豚☆ローズポークが食べられます♪
ちょんぼす共食いの気分だども、いただきま〜すo(⌒囗⌒)o
ローズポークソテー定食をよばれたけど、やわらかてまかったわ〜☆

メニューを見ちょーと、なんとなんと! なまず料理があるがね〜( ̄▽ ̄;)


メニューにはまさげに写っちょーけど、さすがの僕も興味はあるものの、遠慮しました…(^_^;)
ここの近くの4号線沿いには直売所もあったけん、ここらへんの名物なんかねぇ??
まぁ、また今度機会があれば食べてみぃかね〜☆
それから東京スカイツリーが見えてきました!


今度は江戸川区へ、ドリーム250MEの納車です☆



ホンダ系が好きだそうで、持っちょらい人はやっぱ持っちょらいね〜(^◇^)




購入してごさいたのと、この車輌を使って一台ピカピカにレストアされるそうです☆

またいいやつが出来ること、僕も楽しみにしちょーずね(*^。^*)
この度はだんだん!
さ〜、最後三台目は、晩の12時に納車だずね〜。 ふぅぅ(*´◇`*)
☆続く☆

