Mの放浪記
ちょっこす関東へ
9月26日昼から今回はハイエースでちょっこす関東方面へ!鈴鹿のSAでちょっこす休憩!

ホンダのRCB1000飾ってあったずね〜!


ここで晩飯!伊勢うまし豚の生姜焼き!共食いですな〜笑


翌朝早朝に無事東京へ到着!まずは鳴門部屋!


今日は地元出身の三島の引退で稽古終わってから断髪式!

6年半頑張ったの〜!第二の人生頑張ってな〜!!

ここから次は佐渡ヶ嶽部屋へ!琴櫻の自転車修理引き取り!!

次は千葉のオークション会場!昼時分でしらす丼セットよばれたずね〜!
.jpg)

隣のオートバイ神社参拝して次は埼玉へ!


埼玉でGL400の買取!パーツもいっぱいあってハイエース満タンになりました〜!


これであとは島根に帰ります!走ること走ること刈谷に到着!

晩飯はカツなり家の豚カツ丼!この日も共食いです・・・笑


久々にえびせんの里でえびせん土産に買ったずね〜!

そこから島根まで一気に帰ります!夜中の2時半無事ベストに到着!
次の日の段取りで朝バイク出してちょっこす仮眠。

今回は走りっぱなしでくたびれたとまっしゃい。
10月に入ったらまたあっつこっつ行かないけんずよ〜!
葡萄畑にも肥やしやらないけん、あれもこれもで10月も忙しとまっしゃい!
