Mの放浪記
恥ずかしながら・・・無事、日本へ帰って参りました!
いろいろ話題が長くなってしまったども、3泊4日のグアム旅行・・・












あっとゆうまの3泊4日でした(^^)
グアムを出発し・・・

無事、日本に戻ってきました!
晩の8時ごろに大阪に着いたので、堺の極楽湯へ。


ここでグアムの汗を流しました♨


晩飯はここの食堂で、おすすめ御膳なとあったども、
グアムでいろいろ食べすぎたもんだけん、ここはヘルシーに・・・


具だくさんのちゃんぽんうどんをよばれました(^^)
次の日大阪で仕事をして、夕方恥ずかしながら無事ベストへ帰って参りました。

スタッフのみんなにもいろいろ土産を買ってきました。




見てがっしゃい!

幸運と幸福の神様も買ってきました。


ベストにも幸運が来ますようにと、囲炉裏に飾りました。
空港で見つけた、グアムのバイク雑誌も買いました。

渋いです、DT−1が載っていました。
ペラペラめく〜と写真が載っちょって、かっこいいなぁ〜と思うだども、英語が読めず残念(T_T)
この度、グアム旅行を招待していただいた会長はじめ社員の皆さん、
いい思い出になりました。 ありがとうございました!
春に向けてますますがんばっていきますので、これからもよろしくお願いします!

