■ベストオート
 

 プチ遠足

仕事の合間を縫って孫と一緒に電車で出雲大社まで遠足に行ってきました!電車に乗るのも久しぶり!孫は初めて!

旅伏駅から出発です!!

電車待っとったらおでん電車だとね!いっぱい飲みながらガタコンガタコン!いいね!貸切もあると〜!

電車がやってきました!運のいいことにしまねっこの電車です!孫も大喜び!しかし満員!立って出雲大社まで!

川跡で乗り換えて出雲大社に到着!平田の一式飾りろくろっ首が飾ってあったずね〜!

三連休ということもあって朝から人がいっぱい!

大社コーヒーでコーヒーとソフトよばれて、昼はお客さんのみちくさで出雲そばよばれたずね〜!

帰りも一畑電車!時間待ちでデハニで大喜び!

電動自転車のレンタルもあるずね〜!

さて帰りの電車がやってきました!またまたしまねっこの電車!

あっちこっちにしまねっこのポスターが貼ってあるずね〜!

座席にはしまねっこも!

帰りは寝てしまったがね〜!

帰って孫はバタンキュー!プチ遠足楽しかったずね〜!また連れていかないけんわ〜!

じじはこれから大阪、神戸、香川に行かないけんずよ〜!じじは忙しとまっしゃい!