広島へ納車〜グルメ編〜

八本松に行く途中に、前から日本一うまいラーメン屋があったども、、、

閉店のお知らせ…

いや〜賑やかにやっちょらいたに、
道も広なって店も直さいたのに閉店とは寂しいなぁ(´Д⊂ヽ
用事も済ませて、さて三次まで帰ってきました♪
 
腹もなえたことだし、広島に来たらお好みじゃけん!!!
 
昼飯はムーランさんで、ここの人気No.2のムーランスタミナ焼きを注文してみました(^o^)
ムーランスタミナ焼きには、にんにくが入ります!

見てがっしゃい!

結構なにんにくですよ!

待っちょ〜間に、三次唐麺焼のポスター発見!

唐辛子も入って、この辛さが癖になるげなと〜(⌒▽⌒)
僕は辛いのは苦手だなぁ〜〜…

ちょうど居合わせたお客さんから、バレンタインデーのおすそ分けで、
ほんの気持ちですのチョコを頂きました☆彡

だんだんだんだん!!!

そげす〜うちに美味しそうなお好み焼きが出来ました♪

ソースはもちろんオタフクソースです(^^)
味もにんにく入りでまかったずね!

コーヒーも入れてごさいてだんだんだんだん(*^^*)

ここのお店のムーランのいわれを聞いたら、ホントはムーラン・ルージュと付けたかったけれども、
長いけんムーランにさいたみたいですよ〜(^^)/
ちなみにムーラン・ルージュは、パリのキャバレーじゃけんのぉ〜!
つづく☆

|